2012年5月29日火曜日

ジャックラッセルフォトコンテスト

もけのブリーダーさん主催のジャックラッセルフォトコンテスト
2回目が開催されていて
もうすぐ終了です。
ジャック飼いのみなさん、ぜひ参加してみてくださいね♪


実はここ数週間
私大変調子が悪く
週末になると寝込んでいる日が多々ありました。
(季節の変わり目に弱いのです)

写真を撮る時間もなく・・・

かといって春がテーマなので
家の中というのもなんだし(-_-;)

というわけで
間に合わせで撮った画像なので
全然素敵じゃないのですが一応応募してみました。
もけは元気だよ~♪とブリーダーさんにお知らせする機会にもなると思うので。

いつもは携帯画像ばかりなので、実はカメラは・・・私の物ではないのでよくわからなかったり(-_-;)
あはは。
もけ、かわいく撮れなくてごめんね。





最近庭で遊ぶのにはまる もけ↑


笑顔♪(犬って笑ってるのかなぁ?)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿