2011年6月1日水曜日

ぷぴぷぴな一品

そういえば、我が家には音のなる
もけのおもちゃがありませんでした。

ベッキーの出ていた動物番組で
音のなるおもちゃで遊んでいるわんこの番組を見て
興奮なもけ(笑

そこでカインズホームで安い鳴るおもちゃ購入。
それはバナナ。
なぜバナナ?かと言うと、もけが食べるバナナが大好きだから♪

大喜びでプピプピ♪
誰にも貸さない。
ひたすらプピプピ♪

・・・・そして激しくカミカミ二日目で壊しました・・・(´・ω・`)しょぼーん



もけサンを携帯のスケッチ機能でとってみました。
なんだかかわいい♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1.  すみません! まず、コメントには写真が入れられない事にも気付かず、また、2コメントを書いている時間に、自分の書いたコメントが、書かれてなかったので、同じ日に2度も、書いてしまう・・・こんな、おっちょこちょいな私です。
      もはや、ブログなどお恥ずかしいかぎりですよ~
     ちなみに、おそらく私は
    、もけママさんよりずーと、年齢は行っていますが、もけちゃんに、魅かれてついコメントぐらいしか出来ないパソコン音痴です、悪しからず。
     でも、時々読んでくださいね。おやすみなさい。
     お仕事も、されているようなので、お体大切にね、では・・・

    返信削除
  2. >・・・・そして激しくカミカミ二日目で壊しました・・・(´・ω・`)しょぼーん

    はい~!ジャックは、小型犬なのにあごの力が強~いですよね~!!
    我が家の大型犬サルーキに買った「ナイラボーン」のおもちゃ…!
    サルーキもカミカミしましたが、それほどの被害無しでした…がー!!
    あのチビチビ~なガブリンは、すでに5分の1を消し去りました…!
    (ナイラボーンは、食べてしまっても必ず排出されるので大丈夫です!)
    ジャックは普通の小型犬用のおもちゃなんて、秒殺ですよね~^_^;

    返信削除
  3. >ksuzuki1950さん
    ブログは・・・ブログ開設者しか画像は載せられないところが
    ほとんどだと思います。
    コメント欄に載せられるところも・・あるのかな~?私は把握していませんが・・・。
    パソコンも、携帯も慣れもあると思います♪
    私の母は、私や友人達、70過ぎた今、携帯やパソコンメールで画像やメッセージのやり取りしています♪
    私も仕事のパソコン作業は試行錯誤の連続です(・_・;)

    返信削除
  4. >dollyさん
    ナイラボーン、知りませんでした。チェックしてみます♪
    やっぱり顎の力がすごいんですね。
    なんでも口に入れてしまうのが心配なのですが
    噛み砕いてくれれば、下から出るからまだ良いか・・・と思えてしまう今日このごろ。
    (誤飲はあってはならないことですが)

    やっぱり小型犬用のおもちゃじゃダメなんですね。
    肝に銘じて、次はもっと耐久性のあるおもちゃを探します♪

    返信削除
  5. もけちゃん!

     元気ですか? もけママさんの、お母様は、
    ステキな方なのですね・・・

     もけママのアドバイスで、一念発起をして
     私も、ブログ村に登録してみました。

     でも、一部了解されない所があり、
     もう少し時間がかかるのかと、思われます。

     もし、きちんと開設できましたら、また、お知らせ致しますので、時間のあるときにでも、開けてください。

     すごーく勇気だしました・・・!

    返信削除
  6. >mimi1950さん
    昨日一昨日と頭痛だったのですが、今日は元気です♪
    ブログ開設するんですね♪
    楽しめると良いですね。
    きっとわんこ友達も増えると思います。
    ブログに掲載始めたらご連絡ください。

    我が母は、努力家さんかな~?と娘の目から見ても感じます。

    返信削除