2011年6月17日金曜日

骨折

・・・ママが(;゚Д゚)!!

雨が続き
家のなかで走り回っていたもけ
階段をママが降りている隙間から
もけがダッシュで降りてきて・・・
ママの足と絡まって
ママが足を滑らせ尻餅(/ω\)

その後数時間たつと
ママはソファーの上で身動きが取れなくなりました。
パパさんも留守で
次の日、パパさんが帰宅して救急センターへ連れていくと
尾骨とやらが骨折していた模様。。。。

ママさんが動けないんじゃ
お散歩いけないよ(´・ω・`)

という訳で
隣の市に住む、じいじ&ばあばが出動♪
この1週間はもけの散歩のために来て
一緒に遊んでくれたんだ♪

もけだって、本当はもっともっと遊びたいんだけど我慢してるんだよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あらららら~!!!!
    やっちゃいまいたか~!?
    実は私も去年の5月に階段から落ちて尾てい骨骨折をして~、全治3ヶ月だったんですぅ~(T_T)!!
    とにかく1ヶ月の間は、痛くて痛くて…!!
    座ることや寝ることよりも、まっすぐにただ立っている事の方が痛くない…なんていう過酷な生活でした~(T_T)/
    2ヶ月過ぎても、3ヶ月目でも…やっぱり痛みはありましたよ~!!

    だからこそ、めっちゃ分かります~!!
    どうぞどうぞ…安静に…しか、手だてがないですよね~^_^;

    お父様&お母様の出動は、ほんとありがたいですよ~!
    私は助け無しで奮闘しましたから…(-_-;)

    返信削除
  2. >dollyさん
    やはり階段から落ちて・・・やっちゃったことあるんですね。
    私はそこまでひどくないかもですが
    今でも1時間も座ってると横になりたくなりますね~
    まだ犬の散歩は復活してないです(T_T)
    安静しかないのが痛いですね。。。
    早く回復するといいなぁ~

    返信削除