2011年7月5日火曜日

Happy Birthday もけ

今日はもけの誕生日。

もけは1歳になりました。
まだまだパピーちゃんだと思っていたけれど
もう1歳なんですね。
なんだか、子供が1歳になった時より感慨深いのはなぜ・・?(´∀`*)

親ばかな私、
楽天市場のこちらのお店
誕生日ケーキをネット購入♪

9センチのケーキと、レバーブラウニー、オーガニックコットン&ヘチマのおもちゃのセットです。


ケーキがもけの顔になってるんだよ♪すごいかわいい~♪

ケーキ半分とブラウニー半分をあげて様子を見てると
食べる食べる食べまくる♪

みごと完食☆

おもちゃも気に入った様子でヘチマの部分をかじりまくり。

ご機嫌なもけでした。

もけ、お誕生日おめでとう♪

我が家に来てくれてありがとう。

たまにしか帰って来ないパパも
お兄ちゃんもおねえちゃんも
もけが大好きで大好きで
もけにとても癒されています。

もちろんママももけが大好きです♪

これからもよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もけちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

    とっても素敵なケーキですね~♪
    プレゼントもたくさん頂いて、幸せワンコだね!!
    オーガニックコットンの行く末だけが…気がかりですが…爆!

    この1年も、元気で楽しい1年になりますように♪

    返信削除
  2. >dollyさん
    ありがとうございます♪

    かわいいケーキですよね。
    オーガニックコットンのおもちゃは
    胴体についていたヘチマの部分を破壊して
    喜んでいます。
    とりあえず、破壊したものは食べないみたいなのでよかったです♪

    返信削除