2011年7月17日日曜日

サマーカット

あまりの毎日の暑さに

もけも人生初のサマーカットに行ってみました。

たまたまお隣のママ友の義理の妹さんがトリマーさんだとういうことで
お願いをしてみました♪

ただでさえ
ビビリちゃん。
新しい場所も苦手。
車で行くのも苦手。
到着するとすぐにビビリうん・・・(-_-;)
大丈夫か・・・

プロだからきっと大丈夫でしょう♪


ということで1時間半後にお迎えに行くと
いや~違う子みたい~
というか、ジャックラッセルらしくなっていました。

画像だといまいちわからないかな?!
バンダナを巻かれてちょっと不本意そうなもけサン。
かわいいのにね。


そしてなんとお尻が丸見え!!(笑
お尻の下につむじが2個ある~♪


いままで気づきませんでした。
なんかカワイイです(´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿