2011年9月10日土曜日

ガウガウ仲間☆

新興住宅街に家があるので
ご近所を散歩しているわんこちゃんたちたくさんいます。

でもね~
なかなかガウガウっと遊べる友達わんこっていません。
というか、あえてそういうことはさせないように・・・って方が多いのかも。

確かに上手に遊べる関係が作れていないと
怪我をさせてしまったり・・・
あまりに吠えられてしまったり・・・・

もけはその点、
さすが半年までブリーダーさんのところで
仲間たちと一緒に育ったというか、
遊び方を良く知ってると感じます。
本気で噛んだりもしないし、相手に合わせて遊べるっていうのかな~。

今日はご近所でガウガウ遊んでくれる友達3匹と遭遇♪
ミニピンくん
ラブラブちゃん
そして、ジャック仲間のまめくん
激しく遊んでいる様子は
他の人から見ると引かれるらしい(笑)
公園の砂の上であばれまわったので
すっかり白い部分がねずみ色に~

帰ってシャンプーして、家の中を猛ダッシュで乾かしたら
その後はぐっすり寝ています~♪

やっぱりジャックは、ガウガウ遊んでなんぼだね☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿