2011年9月3日土曜日

歩きたくない~

こちらは台風の影響もあまりなく
風は強いものの蒸し蒸しとした日が続いています。

湿度が高いせいか?
もけはいつもの散歩コースでも
半分ぐらいのところで
座り込んでしまいます。
(散歩時間は夕方6時頃)

「もけ、あるきたくないー」
「もけ、あつーい」
と言いたいのかわからないけれど・・・
ふせの姿勢で地面にべったり。

無理やりだましだまし帰って来るんだけれど
エアコンの効いた部屋に戻ると

「あそべ~あそべ~♪」
「もけ、げんきいっぱいですもん♪」
・・・となります。




最近のお気に入りは小さなフリスビー。
投げて~取って~のおおはしゃぎ。

そんな元気があるなら散歩もっと頑張ってくれよぉ~と
思うママなのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿