2011年10月15日土曜日

ちっくんしたよ

ママがね
「もけ行こうか♪」って言うから
どこに連れていってくれるのかな~♪ってワクワクしてたの。

小学生のおねえちゃんも一緒だよ。

苦手な車も頑張ったんだ。
でもついたところは・・・・Σ(゚д゚lll)
病院だった。

もけ先生は優しいから好きだけど
いろんなことされる病院はあんまり好きじゃない。
車降りたらブルブル震えて

診察台に乗ったら
先生に
「尋常じゃない震え方ですね」って(苦笑

でも頑張ってちっくんしたの。
ママが褒めてくれたよ~♪


9種混合ワクチンで
いくらするんだろうってママはドキドキだったみたい(笑)
7000円台で良心的だ♪って言ってたよ。

今日はもけは暴れちゃいけないから
お散歩お休み~
明日は大好きな神社いけるといいな☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿