2011年10月30日日曜日

天皇賞 秋

このブログの右上あたりにプロフィールが載ってると思うんだけど・・・

前世が見えるという方にいろいろ見てもらったときに
もけは白馬で、私は中世ヨーロッパのお城に住むお姫様だったと聞きました。
そして、私は馬が好きじゃなかったんだけど・・・
唯一乗れてかわいがっていたのが、もけの前世の白馬だったと。


・・・・・ま、信じる信じないはその人次第。
私は結構信じていたりするのですが(笑)

そのもけさん
日頃テレビを見ることはありません。
犬が吠えてるのに反応することはあるけれど
テレビじゃなくて、家の外にいると思って吠え返す感じ。

なのになぜか天皇賞がテレビで始まると
テレビに釘付け・・・・

馬にむかって「うぉうぉーん」と。
出走がはじまるまで
ソファーの上からテレビ直視。
走り終わるともけはそのまま就寝。

・・・・・やっぱり馬には何か感じるものがあるのかな~?と思った競馬中継でした。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿