2011年10月22日土曜日

ミドルネーム

もけのブリーダーさんのブログに
ミドルネームな話が載っていました♪

コチラ

そこにもけのおにーさんの
コロッケくんの画像があるのですが
コロッケくん凛々しくなったなぁ~♪と思ったりするのです。
コロッケくんたらパパにもなっていて
いつまでも、
なんとなく、もけは子供だなぁって思っていたけれど
もう大人なんですねぇ~♪


そうそう、もけは血統書付きだったのですが
避妊したこともあり
名義の変更もしていません。
血統書上の名前は「マヨコ」となっていました。
ママがマヨちゃんだったから。
マヨちゃんって・・・マヨネーズ好きだったのかなぁ?と勝手に妄想(笑




なので、
もけの正しい名前は
ちいさなもり(苗字)・マヨコ・もけ
・・・になるのかな(笑


おねーちゃんのルーニーちゃんやAくんは元気かな~?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. アメブロでブリーダーさんの記事を、我が家もチェックしたところです~!
    ミドルネーム♪いいですよね~^m^
    ちなみに我が家のガブリエルは、「フ〇〇*ライオンキング*ガブリエル」になります~(^^♪
    ミドルネームが入ったことで、なんだかワンランクアップした感じかも~^m^

    コロッケ君の今年生まれの可愛いパピーちゃん、拝見しました~!!
    思いっきり、目の毒ですよね~ヽ(^o^)丿
    実際に見てしまったら…あぁ…アブナ~イですよ~^m^

    返信削除
  2. >dollyさん
    ライオンキングくんなんですね!!すごーいかっこいい~♪
    なんか由緒正しい感じデス。

    コロッケくんの子すごいかわいいですよね~
    密かに女の子を狙っていたのですが(笑)
    すでに予約済みとのこと。
    男の子はどうなんだろう?
    もけでもヤンチャさんなので
    男の子はもっとパワフルかな~?
    でもちょっと多頭飼いにも興味津々な今日この頃です。

    返信削除
  3. はじめまして。

    もけちゃんのママのマヨの里親です(^^)

    1月にマヨの里親になりました。
    こちらのブログ見つけて
    もけちゃんマヨにそっくり!!って思わずコメしちゃいました(笑)
    ミドルネームがマヨコも笑ちゃいました(笑)

    返信削除
  4. >マヨちゃんの里親さん
    いらっしゃいませ~♪
    マイナーブログへようこそ♪

    マヨちゃんは元気で過ごしていますか?
    先住のレトリバーちゃんがいるんですよね♪

    そうそう、私もみえどっぐさんのところの画像で
    マヨちゃんを見ると
    あぁもけはママ似なんだなぁって思っていました。
    飼い主さんが似てるというなら本当に似てるんですね♪
    嬉しいな~♪

    のんびり更新ブログですが、またよかったら
    お立ち寄りくださいませ♪

    返信削除