2011年12月4日日曜日

脱怖がり

おうちではすっかり強気なもけサンですが・・
怖いものが実は沢山あります。

ペットボトルとか・・・・
サッカーサイズ以上のボールとか・・・・

その中でダンボールも実はあまり得意ではなく・・・・

そこで考えた!!

ダンボールでトンネル大作戦♪




おそるおそる顔を突っ込むもののお尻が出てる(笑)

ダンボールをつなげて、中に点々とおやつを置いてみる
そうするとなんとか出口まで行けるように。

でもなかなか入ろうとしないので
もけハウスにつなげてみた!!

バカな飼い主です。

我が家ではご飯の時は「ハウス」に入らなければもらえない。
トイレもハウスに入らないと行けない。
というわけで
強制的にダンボールトンネルに入らなくてはならない状況に。

見事ダンボールトンネルを克服したもけなのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿