2011年11月19日土曜日

ぬくぬくですの。

最近、もけたん家では
寒い朝や夜には
床がぽかぽかになるようになったのでしゅよ。
最初はなんで
つめたい床とぽかぽか床があるのかわからなかったんだけど
どうやらてれびのあるとこがぽかぽか床みたい。

昨日はママさんが風邪をひいて頭が痛いって
床に毛布を乗っけてごろごろしてたでしゅ。

毛布の上もぽかぽかでしあわせなんでしゅよね。
あたしとっても気に入ったのでしゅ♪


そして毛布から追いやられるママなのでした・・・・・・

早く風邪が治りますように。

もけは元気いっぱいです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. もけちゃん、おはよう!
     ママの風邪は、少しは良くなりましたか?

    今日は、一日雨なので、身体を休めるのには良いかとおもいますが・・・

     お仕事と、家事に忙しいママさんですから、もけちゃんいーっぱい癒してあげてね。

      早く、良くなる事を祈っています。
            ミミママより

    返信削除
  2. ふたたび、ごめんなさい”
     コメントの時の、プロフイール選択のURLと言うのが、良く分からず、
      再度送って見ました。

    返信削除
  3. >ミミママさん
    おはようございます♪
    私の体調はだいぶ良くなりました。

    昨日も雨で外に出ることができなかったもけですが
    今はパパさんとお散歩中~
    きっと走り回っていることでしょう♪

    コメントの記入者ってわかりにくいですね~
    使いやすいブログにお引越ししようかな・・・・

    返信削除