2011年8月28日日曜日

ジャックラッセルフォトコンテスト

もけの親元ブリーダーさんの主催で
ジャックラッセルフォトコンテストを行なっています。
もう締切期日まで日がないのですが(31日まで)
私も投稿してみました。

どこの出身の子の写真もOKだと思うので
うちの子のかわいい画像をぜひ♪という方は参加されると良いと思います。
こちらを参考になさってください。
http://ameblo.jp/j-russell/



さて、わが家のもけさん
久しぶりにシャンプーしましたよ。
シャンプーは好きらしく抵抗することなく
おとなしーくしています。
シャワーも好きみたい。

ですが・・・お風呂場を脱出すると豹変(笑)
とにかくドライヤーが嫌。
自然乾燥させるべく家中を猛ダッシュ。
そして・・・・・
自分のにおいを取り戻したいの??????



そしてまだまだ走る気マンマン☆



でもさすがに疲れた??


洗うと、もしゃもしゃ度アップで、かわいいです(´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿