2011年4月2日土曜日

新しい道

いや、道自体は新しくないんですが・・・・

海の方まで歩いて行こうとしたら
もけの断固拒否に合う。
普段歩かない道はやっぱり行きたがらない・・なぜにぃぃぃ。

なので、もけもなんとなく知ってる道を横道にそれる感じで進んでいくと・・・
行ったことのない階段発見♪

何ってもけは階段が好き♪
知らない道は嫌いでもそこが階段だったら別(どうしてなんだろ?)。
というわけで階段を進む。

我が家は小さな山の上の住宅街にあり、
主要道の他に、山の下に降りる階段がいくつかある。
でも今日通ったところは初めて。

山を降りそして進みまた住宅街に戻るべく山を登り・・・

そして住宅街に戻ると
いつもの散歩コースまっしぐら。
なぜか住宅街の中にもアップダウン
階段道路


もけはおおはしゃぎで階段散歩を満喫。
ママはくたくたでした。
階段をのぼったりおりたり全部で400段ぐらいかな~。

もけもいつになく、昼寝をしていたから
きっと疲れたんだね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿