2011年4月29日金曜日

破壊魔もけ

最近はなんでもかんでも破壊するもけさん
特に家にいて
ケージから出していて
かまってあげないと
あらゆるものを破壊します。
木製のもの、紙製のものはなんでも壊されると思っています。
壁だろうが階段だろうが噛みまくり。
もう家は売れない。。。(苦笑


そして今日の標的は
私が講座を開くときに使うホワイトボードの足の部分
こんな固いところとたたかわなくてもいいのに・・・・


最近のもけは
とてもジャックラッセルぽくなったなぁ~と思います。
最初は固まってプルプルしていたけれど
最近は元気ありあまって
家の中でも走る走る。
外では他のわんこ相手に飛び掛って遊ぼうとします。
(なかなか相手してくれるわんこ仲間がいません・・・)

もっともっと元気発散させてあげられるといいんだどなぁ~♪

5月4日に横須賀のジャック飼いさんと
ミニオフをすることになっています。(横須賀地区の予定・・もけがげろりん娘なので)
初めてなのでとても楽しみ。
もしこちらをご覧の方で参加したいという方がいらっしゃったら
ご連絡下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿