2011年4月8日金曜日

もけは元気♪

ママは疲れ気味?

24で結婚して
子供達が病弱で
ずーっと専業主婦だった私。
社会に十数年ぶりに復帰して
なかなか生活リズムに慣れません。

今週はまだ娘が午前授業だったために
午後はもけと遊んでくれていたりしたけれど
来週からは
もけは朝~夕方までお留守番。
お留守番頑張れるかな~?
ケージでお留守番してもらおうと思っています。
頑張れもけー♪

仕事を始めたと同時に
お留守番もけのために、朝夕のお散歩が日課になりました。
といっても、朝は時間がないからささっと
夕方にゆっくり散歩をしています♪
最近は、ジャックラッセル飼いさんとも顔なじみになり
もけも嬉しそう。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿