2011年4月30日土曜日

笑顔

もけはブリーダーさんのところにいたときの写真は
笑顔写真が多かったのですが
我が家に来てからは
全然笑わず・・・

環境がかわって緊張を強いられた生活だったし・・・

最近
悪い子度が増すのと同時に
笑顔も多くなりました。
それだけ慣れたってことだよね?

ただ、笑顔写真って携帯だとうまく撮れず・・・
デジイチは私は使い方がいまいちわからず(苦笑)

GWでご主人サマが在宅で
ボール遊びをしているときに
携帯で撮ってみました。
ちょっとピンボケだったりもしますが・・・


ボールくれるの?

早くボール投げてよぉ~♪

↑はしゃぎすぎて耳がひっくり返る(笑

えへへ♪


笑顔はかわいいね~♪
やることなすこと小悪魔だけど、笑顔と寝顔を見ると許せます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿