2011年11月2日水曜日

初ナイラボーン

dollyさんに以前教えていただいた
ナイラボーン

歯の強いジャックでも壊さず
安全なおもちゃということで購入してみました。

興味津々

なにこれ????


かじっていいの????


あーこりゃかんでもかんでもなかなかこわれなーい

と、かなりのご執心。
すっかり自分のものとして
触ろうとすると鼻で追いやり
ガジガジまくりを堪能していました。

そして今はナイラボーンと一緒にわんこベッドで寝ています。
どんだけ気に入ったんだろう(笑


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もけママさん、ご無沙汰をしておりました。
    ミミでーす。!
    お忘れかもしれませんね。
    もけちゃんも、元気そうで何よりです。
     ところで、ナイラ・ボーンとは、ワンちゃん用の、ガムのようなものなのですか?
     壊れないのは、魅力ですねー ミミは、時々、桜の木をかじらせているんです、一番かたい木と聞いたのですが、もう、すぐバリバリです。まあストレス解消にはいいかと思ってます。
      後先になってしまいましたが、ブログはどうもうまくいかず、断念いたしました。また時々、もけちゃんを覗かせて頂きます。  ミミママ

    返信削除
  2. >ミミさん
    ご無沙汰しています♪お元気ですか?

    ナイラボーンは硬質プラスチックらしいのですが
    噛むと細かく砕けて
    体内に入ってもうんちと一緒に出てくる仕組みなようです。
    ただ種類がいろいろあるみたいで
    このダイナソーはかなり硬いみたいで
    わんこによっては歯が欠けることもあるみたい。
    なので使用は自己責任かと思います(^^ゞ
    ジャックは噛む力が強いから大丈夫かな?と私は思って
    与えてみています。
    (ただそのへんのお店では売ってないのが難点。ネットで買いました)

    さくらの木はあっという間にボロボロですね。
    もけも散歩中にたまにかじっていますよ。

    ブログはうまくいかなかったのですね。
    残念です。

    私ものんびりと更新しますので
    またよかったらのぞいてくださいね♪

    返信削除