2012年1月3日火曜日

わんこと一緒に水族館

もけと一緒に楽しめる場所はないかな~?と探していたら
どうやら
わんこも入れる水族館があるらしい。

そこは懐かしい「油壺マリンパーク」
子供たちが小さな頃親子遠足とかで行ったなぁ~♪

最近では八景島の方が喜ぶようになって行ってなかったけれど
久しぶりに行ってみました。

あれはなにかな~?アザラシさん?アシカさん?
こんにちは~♪

イルカさんもいる~♪


志村どうぶつ園でDAIGOが育ててたペンペンがいるんだよ~♪
手前のぷっくりちゃんがペンペン


ここはなんと屋内の魚たちも、わんこ連れで見ることができるんです。
抱っこやキャリーじゃなくて
リードでOK♪

ただし、イルカアシカショーとレストランはわんこ禁止。
イルカショーの時だけは
パパさんとお外でお留守番でした。

今日もお出かけ頑張ったもけでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もけママさん、お仕事頑張ってますね。ここのところすご-く寒くなってきていますので、風邪などひかぬように・・・
     ワンちゃんOKの水族館・・いいですね~

      ミミの通院で、江ノ島へは時折トイレタイムに寄るのですが、水族館には入ったことはありません。

      油壺なら、近いので一度行ってみたいです。
     情報ありがとうございました。

      元気で、お仕事頑張ってくださいね(^^)

    返信削除
  2. >ミミママさん
    仕事は・・・突然多忙になることがあって(^^ゞ
    お仕事があることがありがたいです♪

    江ノ島も行ってみたいです。
    江ノ島までたどり着けるかな~?
    まだまだ車に乗せるとブルブル緊張モードなので
    少しずつ遠出したいと思います♪

    返信削除