2012年1月2日月曜日

じーじとばーばの家

今日はママさんの実家へ行ったんだ。

そこはお隣の市

到着すると近くにある天照神社へ。

そこはすごーい階段の上にあるの。

もけは階段大好き♪
階段を降りると海だったよ~♪

ちょっとだけ海をお散歩して
また山をのぼって
大崎公園ってところへ。

大島が見えたよ~♪
富士山は雲に隠れてた。

もけがじっとしてないから・・・
おねーちゃんが抱っこして撮影。

そのあと、豪邸がいっぱいあるとことをお散歩したの。
もけのおうちも大きなお庭があったらいいのになぁ~(´・ω・`)


じーじとばーばの家は
1年ぶりぐらい。
でも家の中を徘徊。
においもつけちゃえ~♪




じーじとばーばに会うのは夏以来。
ちゃんと覚えてたよ。
だって、ママさん尾骨骨折してたとき散歩しに来てくれてたもんね☆


じーじのおうちはお庭が広くて楽しいんだ♪
おにーちゃんも一緒にいっぱい走ってくれたよ~♪


もけ、今日一日頑張ったよ~♪
明日はどこに連れていってくれるかなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿