2011年5月4日水曜日

コンパクト

連休の合間の平日に
動物病院へ行ってきました♪
狂犬病の注射とフィラリア予防の相談。

すごーく混んでいて
1時間以上待ったかなぁ~
もけはいろんなわんこにご挨拶♪
結構楽しそうでしたが(笑

診察
体重を量ると
あまり増加していない~
先生には
「大きくならないな~コンパクトだなぁ~」と。

そうなのね。
もけサン小さめちゃんなんです。
体重にして4.5キロありません。
ご近所のジャック飼いさんにも
もけちゃん小さいね~♪小型犬って感じでかわいい~。
今まで見たジャックでも一番小さいかも~と言われます。

毎日見てるから小さい気はしないのですが。。。。

もうすぐ10ヶ月。
たぶんもうこれ以上大きくならないかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿