2011年5月5日木曜日

ぷちオフ会

mixiで知り合ったジャック飼いサンに誘われ
近所の海岸でミニオフ会をしました♪

声をかけてくださったのは
スキナミさんという
スキップくんとなみちゃんという父娘の2頭のジャックの飼い主さん。
スキップくん↓




そして、
スキップくんの奥様(なみちゃんのお母さん)家族や
なみちゃんの兄弟達も誘っての
9ジャックの集まりとなりました♪

それもスムースはいない
もけもけ・もさもさの集まり♪

兄弟だったり
異父兄弟だったり?・・・
元気だった~?久しぶり~?

その後はきままに~♪










↓こちらはスキナミさんが撮ってくださったもけのベストショット♪


もけも
あたちもおとうしゃんやおかあしゃん、
おにーちゃんおねーちゃんに会いたいなぁ~♪と思った・・・かも?

砂まみれになり楽しく過ごしたうじゃっくな日なのでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿