2011年11月10日木曜日

お洋服は苦手でしゅ

去年の冬
少しだけ着せたお洋服。

でも、もけは冬の外でも服を着せなくても
ブルブルすることもないし・・・

夏は特に毛が暑そうで(笑)

洋服を買うこともありませんでした。

フリフリのスカートが似合うタイプでもなく(・・ひどい?

でも、周りの子を見てると
お洋服を着てる子が多い。

お散歩の時の汚れ防止と毛が抜けるのが防げるという
理由で着せている方も結構いるということで

久しぶりに着せてみました♪

小学生のおねーちゃんが無理やり着せる。
ファスナーがついている服なので
ファスナーが気になって気になって仕方がない。

っていうかお洋服いや~と
そでをがじる・・・
暴れる
くるくるまわる(笑

ファスナーがいけないのかな~?

ファスナーがないのを着せる。
ブルブルっ!!脱げない~
突然家の中を猛ダッシュ。
まるでシャンプーした後のよう・・・・
走ったら脱げると思ったのかなぁ(-_-;)

とりあえず脱がしてあげると・・・
落ち着き
寝ました(笑)

慣れないことをすると良くないのねぇ。

少しずつお散歩の時に着せて、慣れるようにしてみようと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿