2011年11月12日土曜日

もけの巣

私の愛機(PC)はなぜか和室にあります。
もけのハウスはリビングにあるんだけど・・・

私がPC作業を始めると
もけは
仕方なく~
私の席の後ろにある
もけの巣で寝ます。


最初は寝室用に用意したんだけど
寝室では・・・・
私のベッドの上でどかんと寝てるので必要がなくなり
和室にやってきました。

どうして和室ではこのベッドで寝るのに
寝室だと私のベッドのふとんの真ん中で寝るんだろう・・・・・(-_-;)

ちなみにお留守番の時は
ちゃんとハウスの中のもけベッドで寝ています。。。。。たぶんね(お留守番を見ていないからわからない)。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. daichi2011年11月18日 17:31

    こんにちは(^^)
    マヨの里親daichiです。

    マヨは元気ですよ!
    1月に家にきて最初は大人しかったけど。。。
    今では。。
    先住犬の大地にも飛びかかってます(笑)
    大地は、迷惑そうですか(爆)
    でも。。。マヨ。。お散歩嫌いなんですよ。。
    お外が怖いみたいです。
    大地と一緒なら大丈夫なんですが。。。

    今日、MIEDOGさんのHP見てて
    もけちゃんが一番 マヨに似てますね!

    毛の色の配置も毛質も顔も
    ベッドで寝てる感じもソックリです(笑)

    これからもチョクチョク覗かせて頂きますね♪

    返信削除
  2. >daichiさん
    コメントありがとうございます♪

    うちに来た頃のもけも
    新しい環境に慣れずにすごくおとなしくて
    こんな良い子ジャックいるんだ~って思っていたら
    今ではすっかり元気いっぱい。暴れん坊のわがままっ子(笑)
    もけも最初はお散歩嫌いでした。
    みえどっぐさんはお庭も広いし、
    外にお散歩って行動がなかったのかもしれないですね。
    大地くん(?)と仲良くなれてきっとマヨママも幸せですね♪

    最初はスムースなアイパンチジャックを探していたのですが
    いまは毛がもけもけなもけがラヴリーで仕方ありません(*´∀`*)

    ただもけがパワフルすぎて(笑)
    もう一匹遊べるジャックが欲しい今日このごろデス。

    返信削除