2011年1月16日日曜日

遠路はるばる

もけは三重からやってきました。

ジャックラッセルテリアとウエルシュコーギーカーディガンのブリーダー
miedogさんで生まれた子です。

我が家のパパが出張ついでに連れてきてくれるということだったのですが
出張の都合がつかず・・・
陸送してもらいました。
暗闇で長時間運ばれたせいか・・・
とても臆病になっていました。

いろんな音がこわくて
プルプル震えてばかり。
怖いからといって吠えることもなければ、噛むようなこともなく。

人は怖くないようで
抱っこされるとおとなしく抱かれている。

初日はとにかく人に寄り添って
音にはびくびくしているものの
うつらうつら寝ているような状態でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿