2011年1月23日日曜日

町内お散歩♪

ヒートが始まってから
外に出たがらなくなっていたもけサン。
庭だけではしゃいでいたんだけど・・・

週末にパパさんが帰ってきて
散歩に行ってみるか~?と。
駐車場に連れ出すと
意外にも「あたちさんぽにいってもいいよ?」モード。

パパと私ともけでお散歩に行ってみることにしました。
ヒート中なので他のわんこちゃんを避ける時間で・・・(まだ受胎時期ではないと思われるけれど)


家の門の内側にいるゴールデンレトリバーに「ワン!」と言われ
恐怖で逃げ走る・・・

どうやら他の犬はまだまだ怖い存在模様・・・。
ブリーダーさんの家でいっぱいのわんちゃんの中で育ったとは思えない???


近所の小さな森のようになっている神社が人気もなく
一番落ち着くようでした。



家の庭からどこへも出られなかったことに比べたら
成長だね♪
ママと二人でもお出かけできるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿