2011年1月19日水曜日

なんと・・・・

我が家に来て5日目。

もけが起床と同時に尻尾プリプリしてくれるようになりました♪

少しずつ打ち解けてきたかなぁ?と思っていたのですが
尻尾があがることはあっても
フリフリすることがなかったので
すごく嬉しい~♪


そして・・・なんと
もけがヒートになりました(--;
いや、女の子になって成長が嬉しくもあり・・ですが
あと数ヶ月は大丈夫かな?と思っていたので
正直「えっ?もうきてしまったの??」といった感じ。
血尿じゃないかしら?
体調が悪いのでは?と心配しましたが
様子を見ているとやはりヒートのよう。

家の前の小さな公園で少しだけお散歩できていたのも
ヒートがきてからは自宅の庭にしか出ようとしません。
他の犬の臭いが気になるのかなぁ?

駐車場から外に出そうとすると
車の下に入り込み・・・・
マフラーに顔をこすりつけ
顔(鼻の周り)が真っ黒になってしまった。。。。。
拭いても綺麗に落ちません・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿