2011年1月31日月曜日

外出

私とはお散歩なんてしたくないもーん。状態だったもけですが
なぜかパパさんとはお散歩したい模様。


土日はパパさんとお散歩へ。
らんらんらーんと走っているところにゴールデンレトリバーくんに遭遇~

ぷるぷるぷるぷる・・・・パパさんに抱っこされる(笑

スコティッシュテリアに吠えられる

ぷるぷるぷるぷる・・・・道を引き返しモード

んーまだまだ近所のわんこたちには慣れないようです。

それでも少しは外が楽しい♪と思うようになってきたようで
玄関のドアを開けると外に出たがるようになりました。
今までは家の中に引き返していたのにね(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿