2011年1月25日火曜日

お庭が好き☆

散歩行く?と人気(犬気?)のない時間連れ出すと
また
イヤイヤ
「あたちぜったいいかないもーん」
ジャックラッセルは外で走り回るのが好きなんじゃないのかーい??

乙女な気持ちで行きたくないのか?

私と二人で出かけるのが不安なのか???

パパさんだと安心感があるのかしら?
裏を周って庭へと向かうもけ。

結局今日は我が家のちび庭で1時間。
走るわけでもなく
ただひたすら庭をうろうろ。
いろんなにおいをかいで
石拾ってみたり葉っぱかじってみたり。



でもやっぱり駐車場から外へ連れ出そうとするとイヤイヤ。

そのまま家へ帰って、また網戸越しに庭を眺める。
「あたち、おにわがすき」


乙女の日が終わったら、ちゃんと散歩しようね。



我が家ではヒート中でも
特におぱんつは履かせていません。
いろいろとサニタリー用品も売っているみたいだけど・・
トイレトレーニング中なのもあって
パンツにするのが癖になっても困るし。
大量出血というわけでもないので・・
点々とお掃除。
確かに座ったところは汚れてしまうけれど
洗えばいいか?ぐらいに思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿