2011年2月11日金曜日

映画

雪が降ったらもけと遊ぼう♪と思っていましたが
あいにくの雨、ちょっと雪混じり。

TSUTAYAへ行ってDVDを借りてきました♪

ジャックラッセルわんこスペシャルで(笑)
MASKとMASK2
それと「きな子」・・・・警察犬になるために努力中の子の映画ね。
あとは、子供が借りたかったアニメ。

とりあえず
新作で日帰りの「きな子」から見ましたよ。
ジャックラッセルが出ているのは正直知らなかったんだけど・・・
警察訓練所宅の家で飼ってるペットがジャックラッセルだったのね~♪
いやはや、ラブラブなきな子が主人公なんだけど
ジャックラッセルに釘付けな私でした(笑

ところどころほろほろっと泣いてしまったけれど。
話の内容としては読めたかな。
動物映画は特別好きなわけでもないけれど
ジャックラッセルが出てる映画はなんだか幸せな気分になります♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿