2011年2月23日水曜日

じいじとばあばの家へ

もけママのお父さんとお母さんが
もけに会いたがっているということで
遊びに行ってみました。


でもね・・・
もけは車に弱いんです(涙

隣の市なんだけれど
やはり途中でげろげろ~ん・・・

到着しても
初めての場所でブルブル・・・・・

それでも、じいじとばあばにご対面♪
家の中のにおいをかぎまくって
だんだんと慣れてきました♪

せっかくなので近くの公園へ♪
景色が良くて江ノ島が良く見える~♪
・・・がしかし
トランペットの練習をしている人がいたら
その音でビビリモード突入。
実家の庭へ大急ぎで戻る(笑

結局、庭でロングリードで放牧♪

でも走るでもなく・・・においをかぎ
草を食べる。←馬ですかい?!(笑
せっかくいつも住む我が家より広いところに来たのにぃ~
車酔いを頑張ってまで遊びに来たのに~
散歩もイヤイヤだし、庭は牧草?!
私が走りまわると、やっと一緒になって走る♪

数時間過ごすと、父と母にも慣れて
もけも少しは楽しく過ごせたようです。



そして



帰りの車では


またげろりーんとなっていました(涙

車酔いしないわんこになるのはいつの日か・・・・(遠い目

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿