2011年2月2日水曜日

二階へGO!!でも・・・

二階にあがることを覚えたもけ。

何回か降りる時に滑って落ちました・・・・・

それ以来
さすがに下りは怖いのか上で人を呼ぶように。

わぉーん!!
きゃんきゃん!!

我が家に来て、全然鳴かなかったのはどこの子なのかい?!

颯爽と二階へあがり
降りれないと呼ぶ。
それの繰り返し。
抱っこで下に降ろせばまたのぼる。
絶対遊んでるに違いない~。

昔我が家の子供達もそうだった(笑

なんであたしを迎えに来てくれないのん??↑の図。

というわけで、階段の滑り止めを楽天で注文してしまいました。
滑り止めをつけたら・・・自分で降りてきてくれるかな?!


Jack Wolfskinのフリースの上で寝るもけサンの図↓


にほんブログ村に登録してみました♪
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    返信削除
  2. >ペットblogランキングさん
    コメントありがとうございます。
    検討させていただきますね♪

    返信削除