2011年2月27日日曜日

洗った後は・・・♪

わんこって通常どのぐらいの間隔で洗うんだろう?

なんだか・・・わんこ臭くなったのと
お散歩して花粉まみれになったし
(私が花粉症なだけなんだけど・・・)
暖かかったので洗うことにしました♪

お風呂の湯船でシャワー。
もけは結構シャワー好きらしく嫌がりません。
シャンプー中もおとなしーくしてる。


が、お風呂場を脱出すると・・・・
そこからは家中大脱走(笑
走る走る走る。
逃げる逃げる逃げる。
ぶるぶる
ぶるぶる
走る走る。いろんなものをなぎ倒し?蹴飛ばし?ソファーの上へ。



そう、ドライヤーが嫌い。
風がキライなんです。

洗ったらなんだか「もけもけ」を通り越して
「もこもこ」だよ~
ジャックじゃないみたい~♪




これはこれで可愛いと思う☆←親ばか(笑


ちなみにシャンプーは私の手づくりアロマ石けんを使用しています♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪うちも横須賀です♪
    ジャック3匹、ゴル1ひきいます☆すきっぷパパのところから飛んできましたー!
    よろしくです☆

    返信削除
  2. >Hanakottyさん
    コメントありがとうございます~♪
    横須賀のジャック飼いさんだ~♪
    嬉しいです☆
    すきっぷパパさんのとこから・・mixi経由かしら
    ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします☆

    返信削除