2011年2月26日土曜日

久里浜花の国へ

やっぱり車は近場から・・・

ということで、
久里浜花の国へ。

パパさん、横須賀歴20年以上なのに
まともに久里浜花の国を歩いたことがないとか・・・
というわけで行ってみました。

半周ぐらいの予定で
久里浜港側の駐車場へ。

私の大好きなハーブ園へ・・・と思ったら
ハーブ園はわんこ禁止。ありゃ~入れないんだ。
足湯がちょっと楽しみだったのですが。

というわけで、ひたすら歩く♪
もけは階段(登り)が大好きで、階段を見つけると
突然やる気モード。

園内を走る電車?の音は苦手なようで尻尾垂れ垂れ(笑

それでもいつもは知らない土地はイヤイヤモードなことが多いのに
自分の足でちゃーんと一周しました。

まだポピー畑はこれからでした↓
咲いたらまた行こうかな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿