2011年2月17日木曜日

ジャック遭遇♪

本日夕方のお散歩にて
2匹のジャックラッセルくんに遭遇☆

1匹は背中の茶色部分がわりと多めな感じな子で
飼い主のママさんが
「もけ」を気に入ってくれて
かわいいかわいい♪していただきました。
ありがとうございます☆

もう一匹遭遇した子は
足も長くて、毛もスムースだったので
うちの短足で毛がもけもけの「もけ」とはえらく違うタイプ。
同じジャックとは思えないぐらい
かっこい良い子でした♪

くんくんし合ってご挨拶。
ガウガウすることもなく
ちょっと交流。

もけは散歩はあいかわらずあまり好きではないのですが
他のわんことの交流は好きになってきたようです♪



住宅街の散歩はキライだけど
近所の神社の枯葉地帯だけは大好きなんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿