2011年2月19日土曜日

海デビュー♪

車酔いを少しでも克服できたらいいなぁ~♪

ということで

観音崎の海へ行ってみることにしました。

トラベルキャリーに入れて出発。
大丈夫かなぁ~?
車にして10分程度の距離。
とりあえず吐かずに無事到着しました♪よかった。

そして散歩嫌いのもけの反応は?!

自分でちゃんと歩くじゃない!!
砂浜は微妙な感じでしたが
岩場はかなり好きな模様♪
波は・・・ちょっと怖い(笑

それでも楽しそうにあちこち散策☆


その後もぐるーっと歩き、
たたら浜から山のぼり。
花の広場まで歩き、横須賀美術館の裏に降りるまで
ずーっと頑張って歩きました♪

アスファルトは好きじゃないけれど、
土の道は好きみたい。

人間がへとへとになり・・・もけは元気いっぱい楽しい時間だったようです。
また連れて行こう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    JRTウシ♂の飼い主、ハラマキです。
    今日、観音崎公園にウシと行きました。
    広くていい公園ですねー。
    散歩中に何頭かのJRTに会いましたが、
    さすがにもけちゃんはいなかったでしょうか。
    車酔い、されるんですね。
    一緒にお出かけしたいですものね。
    少しずつもけちゃんが慣れてくれますように。

    返信削除
  2. >ハラマキさん
    コメントありがとうございます♪
    こっそり?ハラマキさんのブログ読ませていただいています。
    これからもよろしくお願いします。
    観音崎に行かれたんですね。
    広々していて、海もあってわんこ達も楽しそうですよね。

    残念ながら、今日は家の周辺だけのお散歩でした。

    どうも車酔いしやすいらしく、逗子の実家でもダメなんです~。
    少しずつ慣らして楽しくお出かけできるようになりたいと思っています♪
    そのうちウシ君にも会えたらいいな~♪

    返信削除