2011年3月2日水曜日

ふふっ

もけ姉妹ルーニーちゃんのブログを読ませていただくと
共感できることばかり♪

我が家に来た当初はお留守番が出来なくて・・・
ケージの中で暴れ周り
わんこどころか、ケージ中はたまた、ケージの周り中
う●ちまみれで泣きそうになったり・・・
(今はなくなったけど)


最初はおとなしかったのに
今ではいたずらっ子で
洗濯物を発見すると
ママの靴下、娘のパンツ、息子の手袋
掘り起こし咥えてどこかへ移動。

隙を見てはダイニングテーブルの椅子にのぼり
テーブルの上のものを狙っているし・・・

子供の文房具も興味津々。
シャープペンや、消しゴムなんかがその辺にあるものなら
真っ先に口へ。

そして口に咥えた物を取ろうとすると
ガルルルルルル~

・・・おとなしかったもけチャンはどこへ行ってしまったんでしょう(笑

でも、知らないトコに連れ出すと、しっぽたれたれ
体ブルブル
やっぱりダメダメもけに変身。

すっかり内弁慶サンとなっています。



いつも私の携帯画像ばかりなので
たまにはデジイチ画像なんぞ。
パパさんがもけが来るちょっと前に購入♪
しかし私は使い方が良くわかりません。。。。(--;


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿