2011年3月18日金曜日

ご無沙汰していました

実は大震災がある前に

もけを入院させてしまうということがありました。
プラスチックのボールで遊んでいて
噛みちぎって飲み込んでしまい・・・

数日、下から出てこないか様子を見ていたのですが
出てこず
そして吐くようになってしまい動物病院へ。
胃にあるようなので吐かせる処置をして
プラスチックは取り除いたのですが
その後、薬の影響と、吐き出すときに胃や食道などを傷つけたのか?
吐血がとまらなくなり入院となりました。
帰宅後もなかなか思うように回復せず
そんなときに震災。

我が家は物が多少落ちた程度と停電だけで
被害といったことはなかったのですが
揺れや緊急地震速報にも怯え
私自身も不安との戦いで
なかなかブログにも向かうことが出来ませんでした。

やっと
もけも元気を取り戻し
散歩に出ることも出来るようになってきました。
ご飯も普通に食べるようになりました。

誤飲に関しては完全に私の不注意です。
なんでもかんでも口に入れてしまうので
すごくすごく配慮が必要。
気をつけていかなくてはいけないと感じています。
もけ、大変な思いをさせてしまって本当にごめんね。



震災の影響としては
毎日輪番停電があるぐらいで
時間のやりくりをしながら普通に過ごしています。
ブログ更新できずに、ご心配おかけしました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿