2011年3月20日日曜日

元気な様子を♪

入院以前のご飯量まで戻り
本人(犬)もパワーを取り戻し

取り戻したと思ったら
破壊工作員となっているもけサンです。
木製の家具はガジりまくり。

遊んであげないとつまらないんでしょうね~。
私がパソコンに向かうと
ガジガジ破壊工作が始まります(><)


最近娘がよく
もけ釣りをしています(笑)
ロープでひっぱりっこしてつりあげます。
歯とアゴの力がすごーい♪



こちらでは輪番停電制度が実行されています。(この連休はお休みですが)
なので昼間に輪番停電が入っているときは
その時間帯にわんこ散歩へ出かけます♪
そうすると、同じような考えの方がたくさんいて
わんこ散歩中。
いろんなわんこちゃん達と交流できます☆

ただ、
ガウガウ遊ばせて下さる方はいないようで・・・
少しわんわん言う子だと
飼い主さんもごめんなさいね~って。
女の子だし嫌でしょ?と。
全然気にしないので、一緒に遊ばせてもらって大丈夫ですよ~♪と
言うのですが
なかなか本気で遊んでOKという方はいないようです。
ジャック飼いさんと一緒に遊びたいな~と思う今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿