2011年3月3日木曜日

デイジーちゃん

Daisy

それは私がもけに用意していた名前。
ブリーダーさんのところでは「D子ちゃん」と呼ばれていました。
兄弟がA君、B君、C子ちゃんで、もけがD子ちゃん。

なのでDが付く名前がいいかな~?

でも「もけ」になってしまったので
デイジーちゃんは・・・
コレ↓


もけが激しく遊ぶ、ゴールデンレトリバーの子犬のぬいぐるみ♪
IKEAの子供用のTOYで、0歳児から使用OKの安全性の高いもの。
洗濯機で丸洗いもできる結構頑丈なこの子の名前がデイジーになりました♪

雨で外出が出来ないとき、このデイジーちゃんを使って
居間で私と子供ともけで走り回って激しく遊んでいます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿