2011年3月30日水曜日

もけもけ度アップ

テニスボールがあまりにも気に入り
家の中でも
しょっちゅう追っかけまわすようになりました(苦笑



さてさて、
もけさん
毛の生え変わり時期でしょうか?
大量の抜け毛とともに
もけもけ度かなりアップしてきました~。
ママもブロークンでも長めさんだったようで
もけは似てるのかな~?
この分だとトリミング出さないとダメかな?
ストリッピングハサミ&ブラシで週に1回ぐらい毛を取っているのですが・・・・
これも、もけにとってはおもちゃ状態で
私一人で使うにはガウガウじゃれついて結局毛の手入れはイマイチ・・・

あ~あのおとなしかった頃のもけサンが懐かしい(笑


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿