2011年3月2日水曜日

もけ

名前何?って聞かれて
「もけ」
と言うと
たいてい
「も???」
「もこ?」
「ボケ?」
・・・・違う~(笑

我が家の超勝手なジャックの定義
スムース→「ジャック」
ブロークン→「もけもけジャック」
ラフ→「もこもこジャック」

と言うわけで、我が家の子は「もけ」となりました~♪

本当は違う名前を私が用意してたんだけど・・・
パパさんが
「もけもけだね~♪もけ♪」
・・・それで決定。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは。もけちゃんと同じMIEDOGで子犬をゆずっていただいた渡邉といいます。家は1日速い4日生まれの子犬でほたるちゃんです。毛質もスムースでもけちゃんとは少し違いますが家が引き取るまではいつも一緒に過ごしていた子犬です。MIEDOGさんのHPに写真がのってますのでよければ見てください。これからもコメントさせていただきます。

    返信削除
  2. >渡邉さん
    コメントありがとうございます♪
    ごんたパパが一緒だから、ママ違いの姉妹ですね♪
    ほたるちゃん、みえどっぐさんのHPの右下の寝姿画像がたまらなく可愛い☆
    私も最初はスムースが良いな~♪と思っていました。
    パパ(主人)の希望がもけワンコで。
    ジャックはスムースもラフもみーんな可愛いです♪

    こうやって、みえどっぐさんつながりで交流できると
    私としてもとても嬉しいです♪
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除