2011年3月26日土曜日

好きな方のボール

わんこ用の小さいノーパンクボールがお気に入り♪

家の前の小さな公園で
遊んでいる子供達もいなかったために
ボールを投げてとって来い~♪の練習を・・・・

もうちょっと大きいテニスボールでもイケル?か?と出すと
大喜び♪



猛ダッシュでとりに行く♪


・・・しかし、「オフ」「ちょうだい」の言うことはさっぱり聞かず・・・

「これはもけが拾ったボールだもんね♪」



返してくれないと投げられないんですが・・・・


無理やりボールを奪い
投げて拾いにいかせるを繰り返す♪


なんだかんだと結構楽しそうなもけでした。



ついでに公園掃除しちゃったよ。
もけが拾い食いをしていまうので
汚い公園は耐えられません・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿