2011年3月31日木曜日

この犬種類なんですか?

・・・と言われることが結構あります。

ジャック自体もたまーにしか見かけません。

そりゃ~
トイプーさんや、ミニチュアダックスさん、チワワさん、柴犬さんに
比べたら、めったにいないからわからないかも?!

ご近所サンで散歩してる
ジャックはスムースな子が数匹いますが
もけジャックは見かけない。

ペットショップに居る子ももけもけタイプは見かけない
(まだ小さいからわからないのかもだけど・・)



あと良く言われるのが
雑種?!と。
まぁ雑種みたいなものか?!


そんなもけさんですが
最近近所の公園で
「まめチャンよね?」と声をかけられること数回。
どうやら・・もけに似た「まめ」ちゃんが存在するらしい。
ジャックで4、5ヶ月の子らしいのですが
私の散歩タイムには出会ったことがありません。
もけジャックさんかなぁ楽しみ♪

同じ住宅街らしいので
会えるといいなぁ☆




さて、私事ですが
実は明日から外のお仕事に出ることになりました。
今までぐうたら主婦だったのですが
世のため人のためになれるよう頑張ります♪

それに伴い、もけサンの散歩時間も
朝イチと、仕事から帰ってからの夕方~夜になりそう。
甘タレもけは、お留守番頑張れるかな?!
ママも頑張るので、もけも頑張ろうね☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿